ターBOU

in新川

新川周辺いい店めぐり。今日は ターBOU 。新川周辺いい店めぐり初回に行ったけど、もう一度食べたくなったのでまた来てしまった。

外観

今回もハンバーグを注文。よく見るとついてくる二品が前回と違う(前回はヒレカツとクリームコロッケだった)。

めにう

で、到着。

ハンバーグ

あっぷ

ハンバーグはやはりすごい。めちゃくちゃ柔らかくてパサパサ感ゼロの超ジューシー。ナイフで切るだけで肉汁がジュワジュワ出てくる。最後まで飽きること無く食べられる。このへんのハンバーグではやはりダントツだと思う。デミグラスも相変わらずコクがありおいしい。

で。今回ついてきたコロッケだけど…これがうまい!芋の風味満点で、食感もホクホク。挽肉が多めに入っていて旨味もあり、これ単品で注文したいくらいのおいしさ。一個しかないのが物足りないレベル。

エビフライはプリっぷりで身がしっかり締まった風味豊かな海老がおいしい。

前回よりもさらに満足度の高い、文句の付け所のない味だった。

お気に入り!