ロダン

in八丁堀

茅場町・八丁堀周辺でカレー屋を探してたら見つけた店。職場からはちょっと遠いけど試しに行ってみることにした。

見た目はちょっと入りづらい、知らなかったら素通りしそうな感じ。

外観

食券機の一番左上にあったディープオニオンカレーを注文。

中に入るとスパイスのいい匂い。食券を渡すとそれほど待たずに出てきた。

ディープオニオンカレー

あっぷ

とりあえず一口食べてみると…甘酸っぱい!なんだこれ、見た目からは想像できない味だな。辛いけど甘酸っぱいぞ。

まずいわけじゃないんだけど、食べたい味とは方向性が全く違うんだよな。一言で言えば全然好みじゃない。

ビーフカレーはまた全然違う味らしいんだけど、なんかもう一回行く気力は起きないかな。

リピなし。