海麦酒(エビアー)

in新川

怪しい店構えと怪しい店名(読めないだろこれ!)で入るのを戸惑ったけど、「有頭エビフライ」「カキフライ」「ちょいがけカレー」など、気になるワードがいくつもあったので入ってみることに。

中に入ってみると結構キレイでいい雰囲気の店だった。

めにう

有頭エビフライとカキフライ定食を注文。ちょいがけカレーもしてもらうことに。

ちょいがけカレーとは、その名の通り定食のご飯にカレーをちょいがけしてくれるサービスらしい。

有頭エビフライとカキフライ定食

あっぷ

本当にちょっとだけかかってる!

まずカレーを食べる。辛さは全く無いね。でも結構コクがあってうまいかも。

エビフライはさすがのインパクト、これはでかい。頭をもいでエビミソも味わえる。

身は締まってプリプリというより結構やわらかめかな。でもうまい。カキフライもいいね。

なかなかインパクトがあって楽しいランチだった。

リピあり!