かばんこうたー

Bianchi のワンショルダーバッグ、LBTC-01。

Bianchi のワンショルダーは他にも何種類かあるんだけど、どれも良くなくていまいち惹かれなかった。でもこれだけはすごくよくて衝動買いしたよ。誕生日プレゼントがわりに、奥さんに半分お金出してもらったよ。

IMG_0703

色は WHITE …とのこと。確かによく見ると白地にストライプ模様なんだけど、ぱっと見で白には見えないよなあ。

 

⑤のポケットが便利そう!

IMG_0709

おー水筒もラクラク入る。いいね!

IMG_0705

でもこれでフェールラーベンのカンケンバッグの出番が確実に減りそうだ。

そういえばさ、カンケンバッグしばらく愛用してたんだけど、なんか最近壊れだしてきちゃってさ。

本体は丈夫で特に問題ないんだけど、ドットボタンを縫いつけてある部分が脆いらしくて…

IMG_0762

なんかほつれてきちゃってるんだよ。これ改良されないともう買い直すことはないな。中に仕切りやポケットがないから地味に不便だし…。