ららぽーと新三郷

こないだ交換したホイールの実走も兼ねて自転車で行ってきた。

往復47.5km。涼しかったこともあってかドリンクほとんど減らなかった。

距離はともかく、思ってたよりも坂道が多くて大変だったのと、水戸街道から外環に入る辺りで迷子になりそうだったのがイヤだったなぁ。江戸川渡りたいだけなのに何なのあれ。超わかりづらい。

全体的に片側1車線で走りづらかったけど、大場川沿いは交通量が少なくて快適だった。

で新三郷着いてみるとなんかカルディはセールでコーヒー豆が半額だったし、ABC MARTも靴を半額で売ってたしすごかったな。衝動買いしちゃった。奥さんは服を買ってすごい喜んでたし行ってよかった。

あと行くまで知らなかったんだけど4周年記念セールだったらしい。すごいタイミングだったな。

それにしても、奥さん50km弱くらいなら問題なく乗れるようになってんだよな。もちろん往路と復路の間に十分な休憩なんかを挟んでだけど、往復で20km~30kmくらいだと物足りないとか言ってるし。クロスバイクがなかなかいいやつとはいえ結構驚いてる。