さいくりんぐ

奥さんがクロスバイク買ったんで、俺も久々にSCOTT CR-1引っ張りだして一緒にツーリングをしてきた。

船橋から稲毛海浜公園まで。サイコンによると往復で30km。クロスバイク買ってすぐにしてはまあまあの距離でないかな。というかもっと近いと思ってたけど意外とあるもんだ。

20130831_1

20130831_2

しかし広くてかなり走りやすい道路だったなぁ。実際にローディも多かった気がする。県道15号って言うのか。ちょっと大型車両の行き来が多いけど開けてるし見晴らしもいいし景色も良くて気持ち良かったな。千葉街道が驚きの狭さだったからそれと比べると天地の差。

稲毛海浜公園近辺で休める喫茶店か食堂みたいのがアレばよかったんだけど、公園以外何もなかったね。