8代 葵カフェ

用があって車で走っていたら見たことのない看板を見かけたので、後日改めて行ってみることにしたのだった。

8代 葵カフェ。見たことも聞いたこともないし、何が8代なのかもさっぱりわからない。とりあえずコメダ風味の店か?

外観

プレミアムコーヒー。

プレミアム珈琲

朝に行ったのでモーニングとしてトーストとゆで卵がついてくる。やっぱり名古屋的なコメダ風味の店なんだな。

モーニング

なかなかおいしかったのと、謎の場所にあるせいか空いていて静かで居心地がいいこと、店員の対応がよく感じが良かったので、翌日もう一度行ってみた。今度は逆にモーニングを避ける。

なんか忘れたけどスパゲティとグラタンのあいのこみたいなやつ。これうまかったわ!なのに名前を忘れた。焼きチーズパスタだったか…何だったかな。

なんか忘れたけどスパゲティとグラタンのあいのこみたいなやつ

これ奥さんが食べたサンドイッチ。何サンドだったかは忘れたけど。

なんかのサンド

あと写真は取り忘れたけど「葵ラテ」がうまかったな!プレミアムコーヒーもだけど結構好みの味なんだ。

折を見てまた行きたいね。

※ クレジットカードが使えなかったので注意。

お気に入り!