ペット博 2016 (幕張会場)

今さらゴールデンウィークの話でなんなんだけど、5/5に幕張メッセで開催されたペット博 2016に行ってきたんだよ。

IMGP1650

会場はこのくらいの広さ。

正直思っていたよりは狭い。

IMGP1659

でかい犬に吠えるので一時的にしまわれたこつぶ。

IMGP1660

会場に入るとお友達のココちゃんと遭遇!

IMGP1666

そういう事しに来たんじゃないんだけど。

IMGP1671

そうこうしているうちにお昼になったので腹ごしらえ。

屋台が出てたので唐揚げと焼き小龍包を購入。

IMGP1679

焼き小龍包は神戸で食ったヤツの方がうまかったな。

 

というわけでいろいろ買ったりして会場を後にしたのだった。

ていうか会場はあまり写真撮る感じじゃなかったんでほとんど撮らなかったんだよね。

IMGP1682

そしたらイオンモール幕張新都心の向かいの公園で肉フェスをやってた。

IMGP1683

ちらっと見たけど高すぎるので買う気が起きなかった。それにすげー並んでたし。

 

イオンまで来たのでドッグランで少し遊ぶことに。

IMGP1684

またもやココちゃんと遭遇!!

IMGP1686

さっきは会場で緊張してたココちゃんだけど、ランの中ではいつもどおり大はしゃぎ!

IMGP1689

この日は暑かったからすぐにバテた。

IMGP1720

それでもココちゃんと遊ぶのだけはやめない!

IMGP1727

がうがう。

IMGP1738

ひっくり返ってやんの。

IMGP1747

そんなこんなで無事帰宅。

さっそく会場で買ったおもちゃで遊ぶこつぶ。

IMGP1788

非常に食いつきがいい!

 

気に入ったようす。

IMGP1795

定価の半額で売ってたんだけど、こんなに遊ぶならもっと買っておけばよかったなー。

IMGP1801