鉄板焼き ミキスケ

岩本町から小伝馬町まで歩いて店を探していると「鉄板焼き」の文字が。

外観

本当にA5の肉使ってこの値段ならすごい。量にもよるけど。

めにう

今回はBランチにしてみる。

入口の目の前(食券機の真隣)に案内されたので全然落ち着いて食えない。

 

あっという間に出てきた。量は決して少なくないぞ。

いきなりステーキみたいに自分で焼き加減を決める形式。トングとかがないので焼く用+食べる用で割りばしを二膳使った。

Bランチ A5和牛のとくとく

食べてみると…実際に柔らかくてうまい…。これが900円は結構すごいんじゃないか?

「出来らあっ!」て感じ。(あれは950円)

 

店内の雰囲気はあんまりよくなくて、ステーキは一瞬で出てきたのにコップやご飯がぜーんぜん来ない、空席他にあったのに変な席に通された、とかいろいろ言いたいことはあるんだけど、値段以上においしかったのと、卓上にステーキソースだけでなくおろしポン酢が用意されてたりするところなんかがすごく良かったので、もう一度くらい行ってみたい。

リピあり!