すいらんグリーンパーク

結構久しぶりにすいらんグリーンパークに行ったんだよ。

天気も良かったんで渋滞を覚悟してたんだけど、そして京葉道路の穴川付近が渋滞してたらしいんだけど、ナビの迂回ルートが良かったらしく意外とすんなり到着。

毎回こうだといいんだけどな。

 

受付を済ませて、ビッグワン広場に行くなり早速追いかけっこを開始。

IMGP0845

思ってたより少なかったけど、気の合う柴犬がいたようで走る走る。

IMGP0850

孤立する感じにならなくてなにより。

IMGP0852

しばらく遊んで落ち着いたら別エリアへ移動。

IMGP0860

にこにこ。

IMGP0861

ボールOKエリアでボールあそび。

IMGP0868

この日は結構暑かったんだよな。

IMGP0870

並走して撮影。

IMGP0873

こっちを見ながら走ってるのがかわいい!

IMGP0874

速度を合わせて走ってくれてかわいい!

IMGP0875

でもせっかく来たのにボールあそびばっかりなにももったいないので…

IMGP0887

またビッグワン広場に移動。

どすこい。

IMGP0899

ボルゾイにヒヤヒヤ。でもこつぶはジャックラッセル君と遊ぶのに夢中。

IMGP0904

なんでこんなにジャックラッセルが好きなんだろ。

IMGP0920

いっぱい走ってるね。来た甲斐があったわー。

IMGP0907

帰宅も渋滞なくスムーズで最高だった!

 

おまけ。

今年もアップダウン広場に生えていたタケノコ。一本や二本どころじゃなくボコボコ生えてた。

IMGP0932