ドッグラン松戸

天気予報では雨と言っていたのに実際は晴れ間が覗いていたのでドッグラン松戸へ行ったよ。

家を出発する頃には曇ってたけど…。

午前中からいたんだけど、大型犬エリアは盛況なのに、どういうわけか小型犬・中型犬エリアには全然人も犬もいなかった。

IMGP0641

辛うじて0人にはならなかったのは助かった。

IMGP0643

誰もいないのでボール遊び。

IMGP0654

最近はこのボールにも飽きてきたみたいで、以前ほどの食いつきがない…。

IMGP0659

並走して撮った一枚。

IMGP0679

午後を過ぎて、少しずつ増えてきた感じかな。

IMGP0687

活発な子がやってきてくれたおかげで、なんとか走ってくれた感じ。

IMGP0691

ジャックラッセル君と取っ組み合い。ココちゃんもきてくれてた!

IMGP0695

がうがう。

IMGP0705

この日一番のダッシュ。

IMGP0734

そして大好きなココちゃんとじゃれあうこつぶ。

IMGP0737

顎の皮噛んでる…。

IMGP0738

口の大きさがぜんぜん違う。

IMGP0757

お互いにがぶがぶ。

IMGP0758

優しく遊んでくれるココちゃん。

IMGP0761

チラッ

IMGP0762

大きさ違いすぎる。

IMGP0775

ココちゃんの遊び方がうますぎる。

IMGP0783

チラッ

IMGP0784

逆襲。

IMGP0786

午前中は今ひとつの動きだったけど、午後はいっぱい遊べたみたいでなにより。行ってよかったね。