88 huithuit

ユイットユイット、と読むらしい。

ららぽーとに行ったついでに寄ってみたのであった。

しかし店内には空席あるのに全然呼ばれない。

ようやく呼ばれはしたものの店員も無愛想で「お待たせしました」とかそういうのは一切なく事務的。

実際にメニュー頼んでも全然来ない。後から来た人のほうが先に来たりとかする。

しばらく待ってよーーやく出てきてもやはり無愛想、それどころか無言で置いていく始末。俺なんか悪いことした?

結局、店に行ってからモノが出てくるまで50分以上かかっていた。空席結構あるのに。休日のEggs ‘n Thingsの行列に並んだほうがまだ早いんじゃないかってくらい。

マカダミアナッツソースのパンケーキ。あまりに待たされたので出てすぐ食べてしまったので食いかけの写真しかない…。

マカダミアナッツソースのパンケーキ(食べかけ)

とにかく小さい。写真じゃわかりづらいけど、フォークと比べれば何となくわかるかもしれない。これで1000円は高いよー。

うまいはうまいけど、全部同じソースで食べなきゃいけないので後半は飽きる。

いろんな面で満足度低し。たぶんもう行かないと思う。

リピなし。