カレーノトリコ

こんな寒い日は体が温まりそうなものを食べたいな。

というわけでカレー。

前回はインド風カレー(チキン)を食べたので、

とある日の昼休み。別の店に行こうとして通りがかったらなんかすごいいい匂いがしてたので、入ってみた。ケムリがモクモク出ててカレー屋というより中華料理っぽい。 インド風カレーとドライカレーの実質2種類という強気なメニュー。今回はインド風カレー+チキン、辛さ3を注文。 なんか枯れ草が乗ってる。スープカレーのようにシャバシャバしていて、その辺のインドカレー屋で食べるものとは全く別物。しかし食べてみるとこれがうまい!この枯れ草みたいなヤツがとても良い香りで、カレーもシャバってるけどしっかりとコク...

今回は「あいがけカレー(牛すじ・3辛)」。

あいがけカレー(牛すじ・3辛)

正直ドライカレー部分はちょいと期待はずれ。インド風カレーのほうがずっとうまい。

具の牛すじは結構おいしかった。

あっぷ

しかし強気な価格設定だよな。よく考えたらローストビーフ丼より高いじゃねーかこれ。

お気に入り!