幕張海浜公園

ある晴れた休日、幕張海浜公園へと遊びに行ったのである。

こつぶは as know as de wan の服を着ているのである。

IMGP9493

この地図で言うところのBブロックの「大芝生広場」に行ったんだけど…

IMGP9507

こつぶがやけに地面を気にしていて、まともに走ろうとすらしない。

IMGP9512

どうも様子がおかしいのでよく見てみると… なんと鳥のフンがびっしり落ちまくっているではないか!!これはひどい!!

というわけで、さっさと別のエリアに移動。

 

Cブロックは竹林があったり松の木があったりして日本庭園風。

IMGP9523

これはこれで雰囲気がいいかも。

IMGP9544

D・Eブロックに到着したので海岸へ。こつぶ大はしゃぎ。

IMGP9564

猛ダッシュ。

IMGP9583

ごきげん。

IMGP9586

橋をわたってGブロックへ。

IMGP9602

一旦道路側に出なきゃいけないのがすごくめんどくさい。海側にも橋とかあればいいのに。

 

Gブロックはいつ来ても人が少なく閑散としてるけど、犬連れとしては気兼ねなく遊べるのでかえってありがたいね。

IMGP9643

鳥のフンも落ちてないので気が散らずに遊べるのであった。

IMGP9666