おあそびこつぶ

IKEAで買ったブロッコリーがお気に入り。

IMGP6285

キッチン用品を買いにIKEAに行ったんだけど…TORVAというブロッコリーのぬいぐるみを見て奥さんが一言「犬のおもちゃにできるんじゃない?」確かに。それにペット関連の商品でこのくらいの大きさのものならこんな値段じゃ買えないはず。耐久性に不安が残るけど、こつぶは小型犬だからそんなにすぐには壊さないだろうし。というわけで、このブロッコリーにくわえ、TORKISという衣類バスケット、BUSAという子供用トンネルを購入。バスケットはこつぶを洗うバスタブとして使えそうだし、トンネルは「キャットトンネルスパイラル」とまんま...

 

あそんであそんでおねだりポーズ。

IMGP6354

ぐいぐい引っ張って遊ぶのが大好き。

IMGP6399

どうもうこつぶ。

IMGP6400

ぶんぶん!ばしばし!

IMGP6407

ボールかみかみ!

IMGP6409

遊んだ後はお膝で休憩。

IMGP6420

来年もよろしく!