お多福

新習志野の千葉鑑定団に行ったついでに昼飯を食べようとビバホームのフードコートに行ったら、なんかリニューアルしたっぽかった。前はファーストキッチンとかあったよね?

ジョーシンはいつのまにかなくなってるし。

「信州生蕎麦 武蔵野うどん」と距離的に結構離れているはずのものを売りにしているよくわからない店があったので「重ね生蕎麦」と「ミニ天丼」を注文。

ギリお盆に乗った。

重ね生蕎麦とミニ天丼

「甘汁」と「濃汁」の二種類のそばつゆがついてくるんだけど、そばちょこが一つしかなかったので結局混ぜて食った。

重ね生蕎麦

ミニ天丼は衣さくさく。タレは少なめ。

ミニ天丼

蕎麦は立ち食いみたいなうどんっぽいやつじゃなかったし、天丼もなかなかのボリュームで値段を考えると十分。

でもファーストキッチンのポテト食べたかった。

リピあり!