葛西臨海公園

とある休日。

気持よく晴れていたので葛西臨海公園に行ったのであった。

道が空いてて予想以上の短時間で着いたけど、午前中だってのに駐車場がかなり埋まってたのが凄い。

 

ひろびろー。

IMGP7654

ひろいわん!

IMGP7656

まだ海に来たって気づいてないんとちがう?

IMGP7660

というわけでこういうところを歩いたうえで、

IMGP7676

砂浜に移動!

IMGP7711

波の音に驚いたのか興奮したのか、動きがしっちゃかめっちゃか。

IMGP7715

結構深く付いたあしあと。

IMGP7726

わーいわーい!

IMGP7732

たのしそう!

IMGP7744

元気に動きまわってるなぁー。

IMGP7750

でもやっぱり波は怖いわん!

IMGP7760

へんがおー。

IMGP7768

まぶちい!

IMGP7770

近くの芝生っぽいところでロングリードにかえてダッシュダッシュ。

IMGP7792

しかし意外にもバテ気味に。

IMGP7794

こんなに広けりゃ無理も無い!

IMGP7797

フードジャーにこつぶ用のお昼を入れてきてあるので、ここで食べさせる。

IMGP7818

結構暑かったからかき氷買っちゃった。

後ろで遊んでいるのは…

IMGP7824

シーズーのラッキーくん!

IMGP7825

取っ組み合いだ!

 

元気なシーズー!かーわいい!

IMGP7826

この後、なぜかドッグカフェに行くことになったのであった。

つづく。