久々のドッグラン松戸

千葉ニュータウン行ったり豊洲行ったりで、最近ご無沙汰だったドッグラン松戸にやってきたぞ。

IMGP4992

さっそく走ってる!やっぱりここだとよく走るんだよね。

駐車場無料だし、比較的近いし、再入場もできるし、洗い場もあって足拭き用タオル貸し出しもあるし、いいよなー。

近くに人間用の飯屋か何かがあれば完璧だな。

 

ミニピンと追っかけっこ。足の裏ドロドロ。

IMGP5037

そして取っ組み合いが始まる。どすこい!

IMGP5070

このミニピンの子はここの常連さんで今まで何度もお会いしてるんだけど、いままでどっちかっていうと非干渉な感じだったから…

 

こんな風に遊ぶのは珍しい。仲良くなってきたのかな。

IMGP5078

ボールほちぃ。

IMGP5125

しばらく雨続きで、ほんとに久しぶりのランだったから元気元気。走りまくりんぐ。

IMGP5135

適度に曇ってるせいで全面を活用して遊んでる。下手に晴れてると日陰にしか行かないからね…。

IMGP5146

身軽なイタグレ。

IMGP5150

ものすごい表情。

IMGP5157

久々のココちゃんとも会えて楽しく追いかけっこ。

IMGP5166

がぶー

IMGP5257

グアアア!

IMGP5269

があああ!

IMGP5270

あ゛あ゛あ゛あ゛!

IMGP5271

なんちゅう顔しとんじゃ!