水元公園

もうおなじみの水元公園。

ただでさえ広い上に無料ドッグランまであるスバラシイところなんだけど…

今日は趣向を変えて、「中央広場」へ。

IMGP3147

ひ、広い!!!

 

こつぶのテンションもやけに高い。

IMGP3163

アップにするとこんなん。

IMGP3163_2

一人でウロウロ歩きまわってる。そして既に暑いのか、舌がだらーーん。

IMGP3164

広場を突っ切って、舗装された道に出たよ。こっちはこっちでまた広い。

IMGP3175

と思いきやそのすぐ横は林のようになっている。

IMGP3177

いろんな楽しみ方ができるんだな、すごいわ。

IMGP3185

で林を出たら松が並んでる謎ゾーン。

IMGP3187

草むらの中に道が通ってたり。

IMGP3191

で、一周りしたら結局ドッグラン。

IMGP3199

でも、この日はあんまりいなかったんだよな。暑かったからかな。

IMGP3206

草も結構伸びてきてるみたい。

IMGP3207

そういう時はボール遊びにかぎるね!

IMGP3218

ヘンな表情。

IMGP3231

必死になってボールを追いかけるこつぶ。

IMGP3237

しかし、あの広場は気持ちよかったなぁ。また行きたいわ。