鑫北京酒家

in岩本町

一見読めない店。しんぺきんしゅか と読むらしい。そしてフォントにこの漢字があったのがすごい。「きん」で変換できる。環境依存文字らしいので正常に表示できなかったらごめんね。文句は店に言って。

外観

値段は結構安め。ものによってはワンコイン。

めにう

大好きな鶏カシューがあったけど、もっと好きなホルモン炒めがあったのでそっちを注文。

おぉ…唐辛子がごろごろ入ってるけど本当にピリ辛で済むのかこれ。

ホルモンピリ辛炒め定食

しかし食べてびっくり、これはうまい。

あっぷ

実際ピリ辛だし、唐辛子が香ばしくてホルモンと一緒に食べるとまた違ったうまさ。

そしてホルモンが柔らかいんだよね。これはまた食べたくなる味だな。

お気に入り!