ハッピーバースデー

今日は…

IMGP2915

こつぶの一歳の誕生日!!めでたい!

早い気がするけど、そもそもこつぶがうちに来たのは生後四ヶ月経ってからだから、それを考えるとこんなもんなのかもしれない。

 

犬用ムースケーキ(かぼちゃ味)を買ってお祝いだよ!

IMGP3072

本当はもっとケーキっぽいやつにしようと思ったんだけどカロリー高すぎるのでやめたよ!

 

それでも1個は多すぎるので、半分に切る。

IMGP3075

今日は午前中ドッグランで目一杯走ってきたので、このくらいならいいでしょ。一年に一度のことだし。

 

おすわりして待つえらいこつぶ。もう1歳なんだもんね。子供じゃないもんね。

IMGP3090

でも子犬のようにぺろぺろ。

IMGP3091

ばくばく!!

IMGP3092

食べるかどうかほんのちょっぴり心配だったけど、杞憂だったみたい。

 

ものすごい勢い。少しは味わってくれよ。

IMGP3094

もうこれしかなくなった。

IMGP3096

あっという間に完食。よっぽどうまかったのかな。

IMGP3097

皿もきれいになめ尽くす。

IMGP3099

1歳になってもまだまだ落ち着きのないこつぶなのであった。