水元公園

こつぶ「どこいくの?どこいくの?」

IMG_5618

タイトルでネタバレしてるけど、今日は水元公園のドッグランにお出かけだ!

 

というわけでつきました。道中は渋滞もなくスムーズで快適ドライブだった。駐車場も空いてたし。

IMG_5616

それにしても広くてきれいな公園だな。ここまでの公園はそうお目にかかれないね。

IMG_5622

フードをもらってぺろぺろ。

IMG_5624

今日も元気にとことこ。

IMG_5625

ヒールウォークもバッチリ!

IMG_5626

(ここでお知らせです。肝心のドッグラン内での写真を一枚もとっていませんでした。偶然近所の公園で顔見知りの人と会って話したりしていたので…。かわりに水元公園内の風景をどうぞ。)

IMG_5627

ドッグランを出て、一度車に戻り家から持ってきた手作りフードで腹ごしらえした後(この写真もとってなかった)、売店で人間の腹ごしらえ。

IMG_5629

とうもろこしずるいわん!

IMG_5630

こつぶは奥さんの膝の上で待機ね。

IMG_5631

くんくん。とうもろこしのニオイがするのかな。

IMG_5632

キメ顔こつぶ。

IMG_5633

帰りの車内では熟睡。

IMG_5634

今日も楽しかったの!