イオンモール幕張新都心3

ドトールでひと休みして、また外へ。

とりあえず歩道を散歩してみよう。

IMG_5247

広くて歩きやすいね。

 

しばらく進むと、GRAND MALL の向かいに公園があったので、行ってみた。

さっそくダッシュ!

IMG_5249

ドッグランであんなに遊んだのにねぇ…。その小さな体のどこにこんなスタミナが。

 

ぐるっと回ってみると、散歩中の犬トリオと遭遇。それぞれ犬種が違うというのは珍しいかも。

IMG_5250

犬にも人にも遠慮なしのこつぶ、相変わらずガンガン突っかかっていくの巻。

IMG_5252

昼間なのでイルミネーションが点灯しておらずただのメッシュな巨大迷路の脇をダッシュ!

IMG_5253

丘みたいなところもあってなかなかいい公園だね。

IMG_5254

こうして見ると結構な広さ。

IMG_5258

ドッグラン、ドッグカフェ、公園と一日中楽しんだこつぶなのであった。

IMG_5256

なんてぜいたくな犬だ!