あらためて犬用ベッド

以前犬用に買ったベッドが完全に猫用と化してしまったので、こつぶ用に新しいベッドを買うことにしたよ。

屋根付きのものはどうも合わないようなので、今度は屋根なしタイプを吟味した結果、RADYブークレーキルトラウンドベッドを奥さんが選んでくれたのでそれを購入。

何故か半額になっていてすごいお得だったわ。

で、とうちゃくー。

IMGP3175

でかい!それにすごいフカフカして暖かそう。

 

さっそくベッドで落ち着くこつぶ、ご満悦。

IMG_3622

ぺろぺろ~。

IMG_3623

あったかいわん!

IMG_3624

別のカメラでパチリ、斜めから見るとこんなかんじ。

IMGP3179

モコモコ&モコモコ。

IMGP3186

これならちゃんと寝てくれそうだね!

IMGP3197

噛んで壊したりすんなよー。頼むから。