あたらしいふく

ある日のこつぶ。

IMG_3386

おわかりいただけただろうか。

服がつんつるてんすぎる…

 

前はここまでじゃなかったんだけど、今一番成長してる時だからどんどん小さくなって…もう完全に腰から下が出てる…。

IMG_3387

前にも書いたけど、こつぶはシングルコートで見た目に反して結構保温能力が低いから寒さ対策のために服はどうしても必要なんだよね。

 

というわけで。

IMG_3374

服を買ってあげました。

 

赤い方はリバーシブルに見えるけど別にそうではない。

IMG_3375

さっそく着てもらいました!

まずは赤い方。RADICA RADYダウン風ジャケット カジュアル

IMG_3376

…うーん、よくわからん。

 

横から見ると…おお、ちゃんとおしりまで隠れてる!

IMG_3377

これなら少しは温かいかな?

IMG_3378

ぶるぶるぶるぶる!!

IMG_3379

よく似合ってるね!

IMG_3380

白いダミーのファスナーがかっこいいわん。役には立たないけどわん。

IMG_3381

お次はチェックの方、RADICA RADYダウン風パーカー クラシック

IMG_3382

…うーん、よくわからん。

 

横から見ると…おお、ちゃんとおしりまで隠れてる!

IMG_3383

ま、同じ会社の同じサイズの服だしそりゃそうか。でもこれもかっこいいね。

IMG_3384

見た目はこっちのほうがあったかそうかな?

IMG_3385

で、ふと小さくなった方の服のタグを見てみると…Radicaって書いてあった。なんだ同じ会社のやつだったのか!

セールのせいかもしれないけど、店頭で買うのの半額くらいで買えたんだ。こりゃーすごいわ。いい買い物したなー。

 

しかし小さくなった方の服、どうしようかなぁ…。誰かにあげたくてもあげる相手がいないや。