SHUNGOURMAND シュングルマン

in新川

新川周辺いい店めぐり。今日は SHUNGOURMAND シュングルマン 。

メニューを見る限り、前回と大差ない。ハンバーグがハラミじゃなくなったくらいか。プレートの中身が変わっていないのでもう一度入るかどうか迷ったけど、他のところに行く気もしなかったのでそのまま入店。

ちなみにランチのオープンは11:45〜となっていて、以前の12:00〜より15分早くなった様子。

めにう

スープはかぼちゃ味。

かぼちゃのスープ

ドレッシングは違うけど、マスタードソースとトムヤムクンペーストは同じ。

ドレッシング、マスタードソース、トムヤムクンペースト

で、プレート。

ニクラシイ?ワンプレートディッシュ

あっぷ1

あっぷ2

見た目はやっぱり前回と一緒。しかしナポリタンが格段に良くなってた!麺はもちもちしていて、ソースもたっぷりでジューシー。これ単品で出しても売れそうだなと思った。

ハンバーグは肉々しいんだけどそれがかえって物足りない、ひと味足りない。

全体的には満足の味だったけど、同じ内容のままならさすがにもう当分来ないかもな。高いし。

あ、ちなみに「S」以下の女性用サイズ「SS」が増えてたのが大きな違いだったかもしれない。

お気に入り!