新川デリー

in新川

前に行った時からずっと「コルマカレー」が気になってたので、トライしてみた。

しかし席につくとメニューにあった「コンチネンタルカレー」というのが目に入り、こっちもいいなと思ったのだった。まぁ今回はこのままコルマカレーを通すか。

コルマカレー

あっぷ

うーん、濃厚そう!そして香ばしく焙煎された香りがする。

これもKAZUO同様、意外と酸味のある味。しかしコクもありうまい!前回のカシミールカレーよりこっちの方が好みだな。

ちなみにチーズをトッピングして食べても見たけど、このカレーに関してはチーズ無しのほうが好みの味だった。前回はすごく合ってたけどね。

もし次に行ったらコンチネンタルカレーかな?(行ったなら、ね)

リピあり!