いごこち

in新橋

オープン当初、情報を聞きつけて行こうとしたら場所がよくわかんなくて結局行けなかった店。結局そのまま行かずじまいだったけどやっぱり気になったので改めて場所を調べて向かうことに。

たしかこの路地にあるはずなんだけど…

看板

ああ、あった。二階だったんだな。

国産牛もつ鉄板定食が気になるね!これ頼んでみよう。

国産牛もつ鉄板定食

おーもやしたっぷりー。遠目から見るとナポリタンみたいだ。

アップ

「国産牛もつ鉄板」という名前からして脂の落ちた柔らかいタイプのものかと思ってたんだけど、実際に出てきたものは脂プリプリのホルモン!

ドアップ

ピリ辛で、かつ甘味もあるみそ味がうまい。もやしもシャキシャキ。以前のがっかりもやし鍋と違って、たしかにもやしが多いけど主役のホルモンがちゃんとおいしいので文句はないよ!あっちは肉っ気がなさすぎたからね。やっぱり脂たっぷりのホルモンはうまい。がっかりチゲでは味わえなかった満足感がある。

テーブルに灰皿がない。夜はわからないけどランチタイムは禁煙らしい。これまた好評価!

リピあり!