ムセッティロッサがついに切れる

20130413

会社の給湯室でハンドプレッソを使ってコーヒーいれて飲んでんだけど、今日とうとうカフェポッドが切れてしまった。ムセッティのロッサ、150袋入りの箱買いしたやつ。

150袋もあるといくら飲んでも減らない感じがして無限に飲み続けられそうだったのに、やっぱり少しずつ減ってたんだな(当たり前だ)。

しかしさあ、ハンドプレッソすごい便利なんだけど、抽出ボタンのとこのプラスチックがあっさりもげちゃって、しかも接着剤でつけようとしてもすぐ取れちゃうんだよね。おかげで指で押すときめちゃくちゃ痛いの。あれどうにかなんないの?ちょっと脆すぎるでしょ。

買い換えるにしてもそれ以外の部分は全然壊れてないしさ。プラじゃない素材に改良してほしいなぁ。