ペダルを変えた

この間の話の続き。

いろいろ考えてみた結果、やっぱり CR-1 は SPD-SL をつけたままにして、Raleigh の方のペダルを変えることにした。

Raleigh にはちゃんとダボ穴がついててリアキャリアもつけてるし、パニアバッグも補助ブレーキも装着済み。無理に CR-1 を街乗りにせずにこっちを活かした方が便利そう。それに SPD-SL のペダルって SPD と違って普通の靴でも結構踏めるから。

というわけで買っちゃった、PD-T420。そしてこれが装着の図。

20131024_01
表面
20131024_02
裏面

こりゃーフラペだわ。特に裏面見ると完璧にフラペ。でも色味的にも違和感はないね。

実際スニーカーで乗ってみるとまあ踏みやすいこと。安定性が全然違う感じ。

さてこっちはこれでいいとして、CR-1 はどうすっかなマジで。