マザー牧場

割と前だけどマザー牧場に行ったんだぞ。

犬連れOK!

IMGP3431

さー入るよー。

IMGP3434

花がいっぱい。

IMGP3447

ちょー広い!

IMGP3453

マザー牧場にはドッグランがあるんだけど、そこに行くまででもまあまあの散歩になるね。

IMGP3470

で、道中省略してそのドッグランに到着。

入るなり走りまくるこつぶ。

IMGP3483

しかし平日だったせいか朝早かったからなのか、小型犬エリアには誰もいない。

IMGP3486

しかしなぜか妙にテンションが高く、走りまくり。

IMGP3500

ちょうどやってきたはるちゃんとツーショット。

IMGP3538

相性が良いのか、とにかく遊びまくり。

IMGP3549

アジリティを一切使わずに走りまくり。

IMGP3559

こつぶもはるちゃんも速い!

IMGP3563

走ってはじゃれあって、の繰り返し。

IMGP3570

走っては、

IMGP3565

じゃれあって。

IMGP3575

ひとしきり遊んだので広場に移動。

IMGP3596

景色もいいね。

IMGP3598

でかいカブトムシにビビりながら近づくこつぶ。

IMGP3603

リアルシャドー。

IMGP3605

帰り際にアイスを食べたよ。

IMGP3606

キャロットアイランド。うまかった!

IMGP3610

道中寄った市原SAも良かったし(写真全然撮ってないから省略したけど)、こつぶは全力で走り倒してたし、行ってよかった!