ホルモン焼肉 肉の大山

犬の散歩をしっかりやったせいで人間の方の腹が減ったので、超久しぶりの肉の大山へ。

前回行ったのはなんと2014/3/22。なんとちょうど一年前だ。

予約しようと思ったら、土曜は17:00からでないと予約できないと言われたので、普通に店に行って待つことに。

外観

タイミングが良かったらしく、五分か十分待ったらすぐに入れた。いえーい。

今回のめにう。といっても前回とほとんど同じ。

さー食うぞ。

まずはいきなり和牛中落ちカルビ!脂身がすごい。

和牛中落ちカルビ

程よい弾力がうまいツラミ。

ツラミ

切り落し肉。肉の風味がよくおかわりした。

切り落し肉

ここに来たらやっぱりホルモンは食べなきゃ。とにかくでかい。

極ホルモン

でも今日はホルモンより肉の気分だからミスジ。何度食べてもうまーい!

山形牛特上ミスジ

上ハラミ。ちなみにこの店には並ハラミがない。

上ハラミ

並カルビ。おいしい。並でこれだからすごいよね。

並カルビ

並ロースが売り切れだと言われたので、上ロース。6:50頃に来店したんだけどもう売り切れってどういうことだ。

上ロース

乳酸菌ハイが無いと言われたのが心残りだったけど、相変わらずうまかった!満足の味!

お気に入り!

次行くのはいつになるのだろうか…。