ららぽーと豊洲2

<a href=https://nigauri.me/les-deux-bleue/” title=”Les deux Bleue ららぽーと豊洲店”>前回からの続き。

腹ごなしの後、ちょっと周りをおさんぽ。

IMG_5087

相変わらずいい景色だ!これだけでも来る価値があるかもしんない。

IMG_5088

風が強いからあまり長居はしたくないけど、とりあえず歩いてみよう。

IMG_5080

風で毛がへんなんなってる!

IMG_5081

天気はいいんだよねぇー。風さえなければもう少し暖かいだろうにね。

IMG_5083

あれだけ走ったのに、それでも元気にとことこ。

IMG_5085

空も海も真っ青!ビルは工事中!

IMG_5089

おりこうに歩けたのでフードをぱくぱく。

IMG_5090

ぺろぺろ。そしてとんでもない向かい風。

IMG_5091

まあ、思わずこんなんなっちゃうよなー。

IMG_5092

二本足で直立こつぶ。まぶしそう!

IMG_5093

すのこ状の橋にビクビクなこつぶ。排水口の網みたいなところが怖いらしくて、いつもジャンプして避けたりするんだよね。

IMG_5095

ダッシュして脱出に成功!

IMG_5097

いやー、しかしいいところだなぁ。ドッグランが時間制なのが痛いけど、ドッグカフェもあるし散歩もできるし景色もいいし、やっぱり来てよかったな。

しかも行くまでの道も空いていて超快適!ドライブも楽しめて一石二鳥。

また行こうね。